忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.supakopi.com/
にアクセスし、右側ポップアップのオペレータとの会話を選んでみましょう。
本当にオペレータがチャットします。びびった。
質問があればと言われ危うくシモネタトークに走りそうになりました。
この会社のこの姿勢、すごいと思うがあまりアクセスないからできるんだろうな。
2chに書いて誰か突撃してもらおうかしら。

 
以下log

 
まゆみと会話中
 
まゆみ の話: 12:09:12
  拝啓
私の話: 12:10:05
  これ、AIですか?
まゆみ の話: 12:10:14
  こんにちは
私の話: 12:10:21
  こんにちわ
まゆみ の話: 12:10:45
  何かご用件がございますか?^^
私の話: 12:11:04
  せっかくクリックしたのでお聞きしたいのですが
私の話: 12:11:11
  AIです?
まゆみ の話: 12:11:14
  はい、どうぞ^^
私の話: 12:11:40
  本当にオペレーターが打ってるんですか?
まゆみ の話: 12:12:26
  はい、オンラインサービスマンです^^
私の話: 12:12:54
  初めてこういうサービス見ました。
まゆみ の話: 12:13:09
  (=・ェ・=)ふふ
私の話: 12:13:10
  たくさんのメッセージが来て大変でしょう
まゆみ の話: 12:13:24
  いいえ^^
私の話: 12:13:50
  てっきりよくある会話用のAI使っているのかと思いました
まゆみ の話: 12:14:22
  そうかも^^
まゆみ の話: 12:14:26
  もし何か質問があれば、いつでもよろしいです。
私の話: 12:15:50
  シャネルのDMを作成しているのですが、なんかいいキャッチコピーがないかとネット検索してここに来ました。
私の話: 12:15:59
  何かそういうページってありますか?
まゆみ の話: 12:16:29
  そうですか・・弊社はシャネルの時計がありますので、サイトに検索してくださいね^^
私の話: 12:16:57
  わかりました。ありがとうございます。
私の話: 12:16:59
  ちなみに
まゆみ の話: 12:17:03
  はい
私の話: 12:17:14
  チャットでの問い合わせって何時までやってるんですか?
まゆみ の話: 12:17:33
  今日は19:00前です^^よろしくお願い致します
私の話: 12:17:59
  貴社のサイトに個人のページからのリンクを張ってもいいですか?
まゆみ の話: 12:18:12
  はい、よろしいですよ
私の話: 12:18:26
  このサービスがすごいと思ったので、ブログに書いてみたいと思います。
まゆみ の話: 12:19:03
  ^^
私の話: 12:19:17
  それではまた。ありがとうございました。
まゆみ の話: 12:19:24
  よろしくお願い致します^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/28 metsozone]
[04/28 Moya]
[02/17 マチルダ]
[12/25 ノリス]
[09/30 けてぃ]
バーコード
↓おいらに還元↓
アクセス解析
あふぃりえいと
忍者ブログ [PR]