×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
武器情報の連射速度を変えておいた。
多分このほうがわかりやすいだろうなぁ。
あと気が付いたのだが、リロードタイムって、発射後の数ミリ秒がリロードにも影響するようだ。
若干普通のタイムより長めになる。
連続して倒すとなるとどうしてもその時間が必要だが、実際のリロードタイムと違うけどどうなんだろうなぁ…。
多分このほうがわかりやすいだろうなぁ。
あと気が付いたのだが、リロードタイムって、発射後の数ミリ秒がリロードにも影響するようだ。
若干普通のタイムより長めになる。
連続して倒すとなるとどうしてもその時間が必要だが、実際のリロードタイムと違うけどどうなんだろうなぁ…。
PR
この記事にコメントする