×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
武器資料室一気に作ってみた。
作ったといってもまだまだですが。
武器の性能って重要な意味があると思う。
いろんな面から検討して武器を選んでいる。
はっきり言えばこだわりの塊のような部分だ。
ここをうまく再現できればいいんじゃないかと思ったのだが。
データ量が多いw
作ってておもったけど、一気にやるのは無理があるようだ。
とりあえず集弾の動画アップできなかったので、仕方なしにリプレイファイルを作成しておいてきた。
以外に優秀だなぁSF。
3D動画なのにあれだけのサイズに収まるなんて。
テスクチャやらオブジェクトはSFのクラが持ってるから、動きの情報だけをリプレイファイルに残しているんだろう。
そう考えると動きのデータって結構少ないんだなぁと思う。
てか、そうじゃなかったら通信対戦なんてできねえか。
あとは、使いやすいようにインデックス作ったり足りないリプレイファイル作成したり、コメント入れたり集弾画像も入れたりしたらいいかな。
終わった部分より今からの部分のほうが多いじゃねえか。
うーん。大変だ。
関係の無い話だが、昼寝をしたら8時間寝た。
なんか自分で自分をほめたくなりました。
眠りすぎ。
作ったといってもまだまだですが。
武器の性能って重要な意味があると思う。
いろんな面から検討して武器を選んでいる。
はっきり言えばこだわりの塊のような部分だ。
ここをうまく再現できればいいんじゃないかと思ったのだが。
データ量が多いw
作ってておもったけど、一気にやるのは無理があるようだ。
とりあえず集弾の動画アップできなかったので、仕方なしにリプレイファイルを作成しておいてきた。
以外に優秀だなぁSF。
3D動画なのにあれだけのサイズに収まるなんて。
テスクチャやらオブジェクトはSFのクラが持ってるから、動きの情報だけをリプレイファイルに残しているんだろう。
そう考えると動きのデータって結構少ないんだなぁと思う。
てか、そうじゃなかったら通信対戦なんてできねえか。
あとは、使いやすいようにインデックス作ったり足りないリプレイファイル作成したり、コメント入れたり集弾画像も入れたりしたらいいかな。
終わった部分より今からの部分のほうが多いじゃねえか。
うーん。大変だ。
関係の無い話だが、昼寝をしたら8時間寝た。
なんか自分で自分をほめたくなりました。
眠りすぎ。
PR