忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKにようこそってマンガあるんですよ。
かなり話が変わるけど、アニメもあります。
自分にも、佐藤君ほどひどくはないけど同じような経験あるからすごい共感。
何となく途中まで似たような流れだしなぁ。

おれの場合

1バイトで金稼ぐの覚えて大学中退。
2実家に帰ってきて半年ほど引きこもり。
3いきなり名古屋に出てネットゲで知り合った人の家に転がり込む(同棲)。
4相手を本気で好きになってしまって一念発起して社会復帰。
5仕事頑張りすぎて相手に恋人が出来てしまった。
6打ちひしがれて実家に戻った。
7現在に到る。

そういう感じなんですな。

現状に問題は特にない。仕事も安定してる。
しかし何か物足りない。

もう一回ぐらいなんか無茶したいなぁと思う今日この頃。

もう28になっちゃうし、最後になんかしておきたいなぁなんて思ってます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/28 metsozone]
[04/28 Moya]
[02/17 マチルダ]
[12/25 ノリス]
[09/30 けてぃ]
バーコード
↓おいらに還元↓
アクセス解析
あふぃりえいと
忍者ブログ [PR]